top of page
検索
  • 執筆者の写真nihonmatsu_stars

春季 市民選手権2戦目、3戦目

穀雨と呼ばれる時期にはいり、少しずつ雨にも温度が感じられ始めました。

スターズは市民選手権の2戦目を勝ち上がり、3戦目で敗れました。


2戦ともしり上がりに調子が良くなり、先取されていた点に追いつくという展開。

3戦目は追いついたものの、さらに追加されての敗戦でした。


最初の緊張がほぐれていくタイミングがあるのかもしれません。

前半のちょっとかみ合っていない感じを、もっと早く合致させられるようになると、面白いチームになりそうです!

がんばろう!!


悔しくて涙ぐんでいるメンバーもいました。

これでまた成長するはずです。

来週から今度は夏の大会の予選。季節は夏へ移り変わろうとしています。



↑応援も頑張り中。





閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転します

https://ameblo.jp/nihonmatsustars ↑に移転しました! ぜひ、今後とも遊びに来てくださいね♪

bottom of page