top of page
検索
  • nihonmatsustars1

夏季大会支部予選

WBCと並行して春大会の予選を戦っていたスターズでしたが

本戦は残念ながら1回戦で敗退してしまいました。


なんだかちょっとまだ実感がわいていない子供たちと、どんどん過ぎていく時間。

この時期の大会は、心と実情の乖離が否めない気がしています。

逆に言えば、ひょっとしたらこの敗戦は何かを変えるものになるかも!?


とかなんとか言っている間に、あっという間に夏大会の支部予選となってしまっていました。


どのチームもいいチームで、

かなり白熱した展開でしたが

スターズは本戦に進むことができました。


さて、前回の反省を生かせるか、どうか??


いや、もうすでに、いかされている気がする!!!(個人談)。

ここから夏の始まりです。

応援よろしくお願いします。


※大人の事情(データ容量)により、過去の写真となっております。


↑こんな彼らが今や上級生スターズです

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転します

https://ameblo.jp/nihonmatsustars ↑に移転しました! ぜひ、今後とも遊びに来てくださいね♪

bottom of page