top of page
検索
  • 執筆者の写真nihonmatsu_stars

夏季市民選手権

2年ほど行われなかった夏季大会ですが、制限はあるものの、無事に行われました。

春ってこんなに雨が降るんだっけ、というくらい雨が多い今年ですが、この日は穏やかなお天気で、最高の野球日和でした。

(そして、夏になっても、秋になっても、たぶん来年も同じことを言っていると思います。)


スターズはシードのため2回戦からの参戦でした。

いつもよりリラックスした始まり方だったためか、とてもいい動きができ、結果もついてきた試合でした。

自然体ののびのびとした野球を見て、今年の子どもたちのカラーがおぼろげながら見えてきた気がします。

1年1年全く違う子どもたち。だから、毎年「初めての」なにかが見られて楽しいものです。


次はベスト4を決める試合です。みんながんばれ!

そして、応援よろしくお願いします!!




躍動感あふれるサード


気持ちが見えるようなシーンでした



閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転します

https://ameblo.jp/nihonmatsustars ↑に移転しました! ぜひ、今後とも遊びに来てくださいね♪

bottom of page