top of page
検索
  • 執筆者の写真nihonmatsu_stars

ベイサイドカップが始まりました!!

ベイサイドカップに参加させてもらうようになって、4年以上たちました。

今年も開催していただけることに感謝しつつ、

また、普段はお会いできないようなチームと対戦できることに喜びつつ、

そして、やっぱりドキドキしつつ、の遠征となりました。

春・青空・荒川河川敷ときたら3年B組を思い出してホクホクする大人とは別に、子どもたちは頻繁に通る電車の音や新幹線の姿などに心奪われたようです。


そんな雰囲気に緊張したのか、元気が出ず、良くないミスが続く場面がありました。

心配していたものの、時間がたつにつれ、だんだんと声が出るようになりました。

自然に出たのではなく、一生懸命出したのかもしれません。

自分で考える、もがいてみる、第一歩。子どもたちはすごいなあ。


今回は残念ながら敗戦でした。次回もがんばろう!!



声を掛け合いつつベンチに戻ります



おくることば…

閲覧数:101回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ブログ移転します

https://ameblo.jp/nihonmatsustars ↑に移転しました! ぜひ、今後とも遊びに来てくださいね♪

bottom of page